ブログっぽい

リアルなブログたぶんカードゲームとか作った何かについて書くんじゃないかな?

はじめましての方ははじめまして

こんばんは拓大DCRCアドベントカレンダー2016最後の記事です

 

www.adventar.org

 

アンカーを任されるだなんて信用されまくりですね←

 

 

みんなまじめに書いてたけどブログなんて所詮日記なので適当に書きますね

 

さて、アドベントカレンダーの最終日ということで今日はクリスマスです。

 

みなさんどうすごしましたか?

 

彼女といちゃいちゃしていたという方はそのままUターンしてください

 

ボクは某ゲームで魔神柱を乱獲したり、某所でカードの大会にいそしんだりしてました

 

充実しましたねはい

 

・・・

 

・・・・・

 

・・・・・・・・・・・

 

書くことないな?

 

なんでみんなあんなスラスラ書けるんですかね?

 

 

 

 

と、いうことで宣伝のお時間です

 

なんと!!

 

かの有名な国民的アニメ作品「ご注文はうさぎですか?」の第一羽のニコニコ動画における再生回数がもうすぐで800万に届こうとしています。

 

年内に800万を達成して気持ちよく2017年を迎えたくないですか?

 

ボクは気持ちよく2017年を迎えたいです。

 

つまり

 

コレを見ろ

 

www.nicovideo.jp

 

ボクも毎日10回は聴いてます

 

今期も来期もその先も覇権アニメ間違いなしのごちうさをよろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは流石にアドベントカレンダー担当者に怒られるな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくこのブログの過去の記事をすべて削除しました。

 

過去のものを見たい人は魚拓探すなり権力を使うなりしてください